二階堂ゆり オフィシャルブログ

二階堂ゆり オフィシャルブログ

AVプロダクションLINX(リンクス)所属のAV女優・二階堂ゆり(にかいどうゆり Nikaido Yuri)の公式ブログです。

新人AV女優の 二階堂ゆり です(^^) 2016.6.1にFitch様よりデビューしました♪ マイペースに更新して参ります♪ 恐縮ですが、コメントは受け付けない設定となります。 予めご了承くださいm(__)m

二階堂ゆりです(ФωФ)

先般、ブログ&Twitterでお知らせしていた皆さまから頂いた質問にお答えする企画♪
せっかくなので、質問だけではなくプロフィールシート形式にしてみました!


メーカー面接で聞かれる事(面接シートに書く事)も盛り込んでます(о´∀`о)ノ
業界の方も何かの参考にして頂ければ幸いです♪

Twitterで頂いた質問は後半で!


プロフィール

image



●名前
 二階堂 ゆり
 (にかいどう ゆり)

●デビュー年・メーカー
 2016/6/1・ Fitch様よりデビュー

●出身地
 東京都
 
●誕生日・年齢
 1988/12/26 28歳

●干支
 辰年

●星座・血液型
 やぎ座 O型

●スリーサイズ
 T.171cm/B.97(H70)/W.65/H.93 
 靴/24,5cm

●自分の性格
 ・明るい
 ・世話焼き
 ・マイペース
 ・あまり人見知り、物怖じしない
 ・オンとオフの切り替えがハッキリしている

●短所
 ・頑固
 ・考えすぎる
 ・せっかち
 ・口うるさい
 ・気持ちを言葉で表現するのが下手

●趣味
 ・観劇
 宝塚ファン歴 26年♪
 ミュージカルを中心に、色々な舞台を観ます。
 ・美術館や博物館巡り
 好きな画家 ルノアール、竹久夢二
 ・料理
 目分量で作る、男の料理(笑)
 
●休日の過ごし方
 ・観劇
 ・マッサージ
 ・愛猫とひたすらゴロゴロダラダラ
 ・朝一でスーパーへ行って、無心で料理を作る
 ・蕎麦屋へ行く
 ・どじょうを食べに行く
 ・基本的に、一人で出歩くのが気楽で好き

●好きな食べ物
 ・どじょう
 ・穴子
 ・鰻
 ・シメサバ
 ・もつ煮込み
 ・蕎麦
 ・寿司
 ・鴨肉
 ・牛タン
 ・カレー
 
●好きなお菓子
 ・わらび餅
 ・葛餅
 ・桜餅
 ・きな粉おはぎ
 ・田舎饅頭
 ・プリン

●好きなお酒
 ・日本酒のぬる燗
 ・焼酎は栗焼酎か芋焼酎

 ※普段は、常温の水かノンカフェインのものを中心に飲んでます。

●嫌いな食べ物
 ・パクチーが苦手
 ・炭酸飲料が苦手
 ・エナジードリンクが苦手

●撮影現場にあったら嬉しいツナギ
 カリカリ梅
 常温の水
 常温のポカリ

●好きな俳優・女優
 天海祐希さん
 舘ひろしさん

●好きな音楽・歌手・曲
 ・このジャンルが好き!というのが無くて…
 ・平井堅さん、吉川晃司さん、今井美樹さん、MISIAさん、松田聖子さん、竹内まりやさん、JUJUさん、COMPLEX、GLAY、SMAP、安全地帯、ドリカム、怒髪天の曲は昔から好きです♪
 ・今は、ミュージカル音楽、映画音楽、歌謡曲(懐メロ?)、jazz、シャンソン、がしっくり来ますね~(*・∀・*)
 ・カラオケも古い歌しか歌えない(笑)
 ・学生時代は当時の彼氏の影響が大きく、バンドばかり聞いてました(笑)
 GLAY、L'Arc~en~Ciel、VAMPS、Janne Da Arc、Acid Black Cherry、MUCC、サイコ・ル・シェイム、MIYAVI、BUCK-TICK、黒夢、Sads、DreamTheater、Guns N' Roses、Nirvana、、、など
 今聞いても、何だかワクワクしちゃいます(笑)

●好きな四字熟語
 ・精金良玉
 ・隠徳陽報
 ・粒々辛苦
 ・一期一会

●幸せを感じるとき
 ・イベントで皆さまの笑顔を見たとき!
 ・本気で挑んだSEXでたくさんイケたとき!
 ・美味しいものを大事な人と一緒に食べられたとき!

●目標・夢
 ・AV女優としての目標は、何らかの賞を貰える女優になって、応援してくださっている皆さま、お世話になっている方々、事務所へ恩返しができるよう…日々精進します!
 ・お婆ちゃんになったら、自分へのご褒美に豪華客船で世界一周!


●恋愛対象
 男性、女性

●経験人数
 4人

●付き合った人数
 4,5人(男性4人、女性1人)
 ※女性とはSEXまでいかなかったので、0,5でカウント

●恋人の有無
 居ない

●セフレの有無
 居ない

●理想のタイプ
 ・色気がある
 ・思いやりがある
 ・清潔感がある
 ・偏見を持たない

●嫌いなタイプ
 ・不潔な人
 ・思いやりがない人

●自分の体で好きな所
 ・おっぱい
 ・お尻
 ・手
 ・耳たぶ

 もっと絞るぞ~(;>_<;)

●男性のどこフェチ?
 ・お尻
 ・手
 ・声
 ・後ろ姿

●初体験
 17歳

●初体験の相手・場所
 ・当時の彼氏(20代前半)
 ・彼氏のお家

●初体験の感想
 ・痛すぎて甘い記憶がないです。

●性感帯
 ・耳、口内、首、背中、胸、乳首、手指先、足指先、クリ
・・・全身ですね。

●得意技
 うーん…
 ・乳首舐め手コキ
 ・乳首舐め足コキ
 ・足指コキ

●SEXは責め派?受け派?
 ・両方と言いたい…
 ・どちらかというと、受け派かなぁ。

●好きな体位
 ・正常位でギューッて抱きつく
 ・正常位で開脚したまま両足持たれて突かれる
 ・バックで相手がしっかりくっついて、耳を甘噛みされる
 ・側位で片足持たれる
 ・騎乗位で奥までグリグリする

●電マ・ローター・バイブを好きな順に
 ①電マ②ローター③バイブ(柔らかいもの)
 でも、オモチャよりもSEXする相手の指と手と舌の方が良いな。

●今後やってみたい作品※6/23追加
 ・監禁されて精神的にも肉体的にも追い詰められる凌辱作品。
 ・台本無しでノーカット。SEXに没頭する作品
 ・痴女だけど「おねだり痴女」的な、どM痴女的な、、、上手く表現出来ない。
 ・小料理屋の女将役。常連のお客さんのお酒にイケナイお薬を入れて眠らせる。お店の裏にある自宅に連れ込む。縛って抵抗できないお客さんをHにイジメル。手の縛りが甘く、暫くすると形勢逆転!お客さんにたくさん責められて泣いて謝りながら、イキまくり(笑)
 ・ある夫婦の隣に引っ越してきた女の役。旦那も嫁も、両方寝取っちゃう悪い女(笑)
 ・相手を気持ち良くさせてあげられるように、しっかりとレズ修行をして・・・がっつりタチのレズ作品。


●理想のSEXは?
 ①手技・口技でたくさんイカされて、言葉責めもたくさんされて、頭も体もトロットロにされるけど、お願いしてもなかなか挿入してもらえなくて、挿入したかと思えば先端しか入れてくれなくて、お願いの言葉を言い終える前に、急に奥まで突かれて、緩急のピストンでイキまくりたい!

 ②相手を散々焦らして、手と口でたくさんご奉仕してなかなか挿入させない、もう入れたいって言われても、騎乗位でおマ●コ擦るだけで焦らして主導権を握ってるようで…待ちきれない相手に正常位にひっくり返されて、①↑になる。

そんなSEXが理想です。

●AV女優になって変わったな。と感じること。撮影時の想い。
 ・SEXが好きになった。
 ・AVを始めるまでは、SEXは相手が求めてくるからすること。気持ち良くなかった。
 ・男優さんとのSEXの気持ち良さを知り、体が目覚めました。
 ・たとえ撮影でも、自分だけが気持ちよくても意味が無くて、カメラが回ってる間は男優さんは自分だけのもの、男優さんを作品を見ている方だと思って、たくさん気持ち良くなって射精してほしい!と考えてます。
 ・本気でSEXしている姿を見て、作品を見ている方がご自身を男優さんに投影した時に、より生々しい厭らしさを感じて頂きたい、興奮して思いきりイッテほしい。

 と、思っております(^-^)/

実際の撮影は、段取りや撮り尺とか、他にも色々と気にしなければいけない(特に男優さんが。)事もありますが・・・
絡み(カラミ)という表現はあまり好きではなくて、SEXする!と極力言いたいな~。




以下、Twitterで頂いた質問へお答えします(^-^)/
質問したフォロワー様が分かりやすいように、アカウント名を表記しました。
答えにくい内容には、お答えしていませんm(__)m


Q.こんばんは!好きなスポーツは?スポーツ観戦は興味ありますか?
『gaien_mae@R246』さん

A.特定の好きなスポーツはありません。満遍なくという感じです(笑)時々テレビで試合を見る事はありますよ

Q.撮影で理想のシュチュエーション等はありますか?
『ひでたろう』さん

A.イチャイチャSEXは夢です。
あとは以前撮った、台本無し、男優さんとひたすらSEXに没頭するような作品が好きです

Q.最近プライベートでセックスしたのはいつですか?
『ゆーさん』さん

A.撮影以外ではありませ~ん

Q.デビューされて1年が過ぎましたね、おめでとうございます!デビューされて得たもの、失ったものとはなんでしょうか?答えにくいかな…(^ω^;)
『モダ─ン・ボ─イズ@百舌鳥』さん

A.得たもの→SEXの気持ち良さ、奉仕することの喜びと快感。
もの作りの奥深さと楽しさを知りました。
失ったもの→うーん、特に思い付きません

Q.以前も質問させて貰って答えて頂きありがとうございました。
では、今回は答えにくい質問をさせて頂きます。覚悟してください。
「好きなハーゲンダッツのフレイバーはなんでしょうか(笑)?」
『S-55』さん
好きなスイーツは❓
なんですか❓
『jack』さん

A.普段あまりアイスもスイーツも食べませんが、
アイスはシンプルなバニラかチョコミントが好きです。
スイーツは、和菓子派です。が、帝国ホテルのパンケーキは別格で大好きです

Q.先日亡くなられた野際陽子さんに涙されてましたが、好きな俳優さん好きな昔のドラマを教えてください。
『cat with bonito』さん

A.好きな俳優(女優)→天海祐希さん、舘ひろしさん
好きな昔のドラマ→
特定のドラマというか、昔から「二時間サスペンス、昼ドラ」が好きです

Q.ゆりさんがキュンとくる女の子の仕草は何ですか?
『せぷのしん』さん

A.女性限定ではないのですが、目を見て笑顔を向けられると、キュンとしますね。
あと、目を見て頭を撫でられるとキュンとしますね!(これはある程度仲良くなってからの行動。)

Q.好きなお酒とおつまみは、何でしょうか( 'ω')?
私は日本酒にあん肝です(笑)
『茹であげパス太郎「わか」』さん

A.日本酒は「八海山・豊盃・十一州・十四代・出羽桜」が好きです。
おつまみは「ホタルイカの沖漬け・シメサバ」が好きです

Q.勝負下着とかお気に入りの下着ってありますか?
『タカヤ@にこらぶ』さん

A.パルファージュというブランドの下着が好きです

Q1.ゆりさんは男性を好きになるとき
一番重要視するのはなんですか?

Q2.かっこいいと思う男性の仕草はなんですか??
『のぞみゆら』さん

A1.一緒に居て安心出来るかどうかです。
A2.ベタですが、腕捲りですね

Q.パンストを履いてセックスすることが好きですか?
『飛ラベンダー』さん

A.気持ち良ければ、格好はあまり関係なくSEXに没頭してしまいます。パンストを履いての着衣SEXも好きですよ

Q.ゆりさんは普段はパンツ派?
それともスカート派?
『燃えドラ』さん

A.パンツスタイルが多いですよ

Q.ブラジャーのサイズを教えてくださいませ❗あと、お好きな洋服のブランドとかございますかな⁉👀
『yumiko』さん

A.H70です。お洋服のブランドに拘りは特にありません

Q.二階堂さんの好きなものと嫌いなもの教えてくださ~い!
『赤いDemio』さん

A.すみません、「何に対しての好き嫌いか」を、次回はもう少し具体的にお願いしま~す

Q.普段、ニャンコとどんな事して遊んでるんですか?
『カテキン』さん

A.14歳になる、おばあちゃん猫なので、軽く猫じゃらしで遊ぶくらいですね~

Q.イベントや旅行で行ってみたい場所はどこですか?
それから、リリースされた作品で一番印象的な作品はどれですか?
『ジュンジュン』さん

A.日本全国イベントで行ってみたい場所です。
1つ1つの作品に思い入れがあります。月並みですが、作品に順位はつけられませんね~

Q.ゆりさんの好きな玩具は何ですか?
『唐揚げ』さん

A.電マですね~

Q.お好きな音楽のジャンルあるいは曲は何ですか?ちなみに私はクラシックが好きなのですが、もしクラシックで好きな曲あるいは知っている曲があれば、教えて頂けたら嬉しいです😂その曲を聴くたびに、ゆりさんを思い出して暖かい気持ちになれそうで😊
『市川蟹蔵』さん

A.特に拘りはありませんが、最近の曲は詳しくないです。
「歌謡曲」「ミュージカル音楽・映画音楽」「jazz」「シャンソン」が好きなジャンルです。
クラシックは全く詳しくないですが、「カノン」「G線上のアリア」は好きです


以上です!

いかがでしたか?たくさん語りました~!


こんな私ですが、今後とも応援よろしくお願いいたします


image




所属プロダクション LINX
http://pub.linx.live/contents/

二階堂ゆり
http://pub.linx.live/contents/model/4466/

続きを読む

二階堂ゆりです(*‘ω‘ *)

Twittertにて質問を募集しブログでお答えする、『ブログ&Twitter連動企画』をやります♪

頂いた質問だけではなく、プロフィールシートのようなブログにしようと思います(^.^)
(※Twitterでの質問受付はすでには締め切りました。)

後日、ブログ記事を公開しますので、気長に、、、本当に気長にお待ちいただければ幸いです


********************

7/7(金) 新宿レフカダにて LINX主催イベントが決定いたしました~!

※今回のイベントは「二階堂ゆりイベントスタンプカード」対象外です。
DVD発売の店舗イベントでのみスタンプカードに押印・発行いたします。
イベントを円滑に進める為、店舗イベントと違いスペースの関係で対応が難しいため、ご承知おきくださいm(_ _)m



以下、イベント内容です。


http://lefkada.jp/schedule_1707.html#170707

********************

LINX presents
織り姫はSEXY女優!
彦星はア・ナ・タ!?
お客様参加型!ミラクル☆七夕NIGHT

http://lefkada.jp/schedule_1707.html#170707

image


【出演】
愛瀬美希
あず希
二階堂ゆり
蓮実クレア
羽月希
美泉咲


※出演者は都合により変更になる場合がございます。


開場 18:00 / 開演 19:00
前売¥4,000- / 当日¥4,500- ※ワンドリンク(500円)別



※6月17日(土)18時チケット販売開始!

http://lefkada.jp/schedule_1707.html#170707

********************

今日は七夕。2017年夏、
LINX所属の人気セクシー女優たちが織り姫となって、
レフカダに降臨!

なんと今回は、お客様参加型コーナーを多数ご用意!
そう、彦星は、アナタです。

セクシー織り姫たちと、楽しい時間を過ごせるのは、一夜限り!

「借り物競争」は絶対に行いますので、
出演女優関連のものがあれば、ご持参いただくと
何か、良いことがあるかも!?

チェキタイム(有料)、撮影タイムもあります♪

忘れられない七夕の夜を、一緒に過ごしましょう~!
ご来場多数、お待ちしております! 


※ご入場は整理番号順となります

※本イベントは都条例により、18歳未満の方の入場はお断りします。 入場の際に年齢の確認できる身分証(免許証、学生証、パスポートなど公共機関が発行する顔写真付き公的身分証明書)の提示が必要となりますので予めご了承ください。


http://lefkada.jp/schedule_1707.html#170707


image


*******************


DMMNews R18にて超ロングインタビュー記事(全4回)が公開されています!

↓最終回へのリンク☆

http://news.dmm.co.jp/article/994624/

*******************


所属プロダクション LINX
http://pub.linx.live/contents/

二階堂ゆり
http://pub.linx.live/contents/model/4466/

毎月の検査、今回も問題ありませんでした~(*・∀・*)


image



男優&女優の皆さま、安心して二階堂とエッチいことしてください

性病検査は、難しいことでも恥ずかしいことでもありません(*´-`)
一般的にも広く認知されますように



検査結果が出るまで、喫茶店でまったり読書

トマトジュースと玉子サンドを食べました

image


image


トマトジュースにアジシオが付いてきて、5秒は戸惑って固まってしまった(笑)
スイカに塩の原理かな~。



********************

7/7(金) 新宿レフカダにて LINX主催イベントが決定いたしました~!
以下、イベント内容です。


http://lefkada.jp/schedule_1707.html#170707

********************

LINX presents
織り姫はSEXY女優!
彦星はア・ナ・タ!?
お客様参加型!ミラクル☆七夕NIGHT

http://lefkada.jp/schedule_1707.html#170707

【出演】
愛瀬美希
あず希
二階堂ゆり
蓮実クレア
羽月希
美泉咲


※出演者は都合により変更になる場合がございます。


開場 18:00 / 開演 19:00
前売¥4,000- / 当日¥4,500- ※ワンドリンク(500円)別



※6月17日(土)18時チケット販売開始!

http://lefkada.jp/schedule_1707.html#170707

********************

今日は七夕。2017年夏、
LINX所属の人気セクシー女優たちが織り姫となって、
レフカダに降臨!

なんと今回は、お客様参加型コーナーを多数ご用意!
そう、彦星は、アナタです。

セクシー織り姫たちと、楽しい時間を過ごせるのは、一夜限り!

「借り物競争」は絶対に行いますので、
出演女優関連のものがあれば、ご持参いただくと
何か、良いことがあるかも!?

チェキタイム(有料)、撮影タイムもあります♪

忘れられない七夕の夜を、一緒に過ごしましょう~!
ご来場多数、お待ちしております! 


※ご入場は整理番号順となります

※本イベントは都条例により、18歳未満の方の入場はお断りします。 入場の際に年齢の確認できる身分証(免許証、学生証、パスポートなど公共機関が発行する顔写真付き公的身分証明書)の提示が必要となりますので予めご了承ください。


http://lefkada.jp/schedule_1707.html#170707


*******************


DMMNews R18にて超ロングインタビュー記事(全4回)が公開されています!

↓最終回へのリンク☆

http://news.dmm.co.jp/article/994624/

*******************


所属プロダクション LINX
http://pub.linx.live/contents/

二階堂ゆり
http://pub.linx.live/contents/model/4466/

↑このページのトップヘ