5/19(金)h.m.pイベントinラムタラ秋葉原店
へお越し頂いた皆さま

たくさんの方とお会い出来て、
幸せな時間でした☆

私と会うために大切な時間を割いてくださったこと、
温かいお言葉、プレゼント・お手紙、
何よりも皆さまの笑顔
全てに心からの感謝を込めて…

有難うございました♪

image



image




しばらくお休みしていた店舗イベントですが、今回を皮切りにイベントを再開し、
今後は皆さまとお会いする機会を増やせるよう、たくさんイベントが出来るように頑張ります(*^^*)



お渡ししたイベントスタンプカード(^^)

image



スタンプ10回分押せます
最低、10回はイベントがしたい!という密かな目標だったり…(笑)


1つはお客様・1つは私が持っていることで、
同じもの(スタンプカード)を見て、同じ思い出(イベント時の事)を共有出来る。
Twitterを利用している・していないは関係なく、
応援頂いている皆さまとの繋がりを持ちたくて、スタンプカードを企画しました(*^^*)


イベントに来て頂いた感謝の思いを形にしたい!とも考えて、
5回来場・10回来場でそれぞれ特典グッズをプレゼント!となりました



「二階堂ゆりのイベントスタンプカード」なので、メーカーの垣根を越えた企画となります!
なので、今後イベントへお越しいただく際はぜひご持参ください



********************

今月開催される、h.m.p様主催イベントの詳細です


h.m.pイベント第1弾!
5月19日(金) 18:30~
ラムタラ秋葉原店様
ご来場有難うございました!


h.m.pイベント第2弾

5月27日(土)
11 :00~
千葉鑑定団 八千代店様
Twitter @yachikan_adult
 
15 :00~
茨城鑑定団 神栖店様
Twitter @IbakanAdult

19 :00~
千葉鑑定団 東金店様
Twitter @chibakan_adult

・イベント会場へ
「ご来場していただいた方全員」に、握手と生写真プレゼント!
・「2800 円以上のh.m.p作品いずれかをご購入」で、撮影など特典があります!


初めての千葉でイベント!
3店舗にお伺いすることも勿論初めてです!


5/27(土)、会いに来て頂けたら幸いで~す


********************


DMMNews R18にて超ロングインタビュー記事(全4回)が公開されてます!

↓最終回へのリンク☆

http://news.dmm.co.jp/article/994624/

***************


所属プロダクション LINX
http://pub.linx.live/contents/

二階堂ゆり
http://pub.linx.live/contents/model/4466/