二階堂ゆりです(^-^)/

本日は初めてのメーカーさん、

タカラ映像さま

で撮影して頂きました

飲み会でNTRされちゃいました!

↓ほろ酔いで4Pした後なので、火照っております。な写真♪
[画像:1ed2f929-s.jpg]

監督始め、制作スタッフの皆さま、男優の皆さま、
お陰さまで本日も元気に笑顔て気持ち良く!撮影が出来ました!

ありがとうございましたm(__)m



*******************

最近、自分でメイクをする撮影でも、メイクさんが付いてくださる撮影でも、「つけまつげ無し」でメイクしてます☆

つけまつげ有りの「目がクワッ!」っと開いてるがっつりメイクも良いのですが・・・
つけまつげ無しの「目(瞼)が楽」なメイクが個人的には好きです(笑)

まつげが取れてるかな?!と気にしないで、余計な事を考えずに
汗だくで泣きながらおS●Xが出来るんですもの~(//∇//)

********************

次回イベントは・・・

9/16(土)

宮城県

[パラダイスBOX仙台店様]

1部 12:00~

2部 16:30~

※コスプレしちゃいま~す(//∇//)

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております!

********************

DMMNews R18にて超ロングインタビュー記事(全4回)が公開されています! ↓最終回へのリンク☆ http://news.dmm.co.jp/article/994624/
********************


所属プロダクション LINX http://pub.linx.live/contents/

二階堂ゆり http://pub.linx.live/contents/model/4466/