二階堂ゆりです♪

[画像:cadd1520-s.jpg]

先日、温泉旅館で撮影がありました。



早いもので、もう9月!!


今年も AVOPEN が開幕しました!

[画像:dff5e61c-s.png]


●AVOPEN公式サイト↓


お陰さまで、昨年に続きエントリー作品に出演させていただきましたm(_ _)m



今年から始まったスピンオフ企画!
VR-1グランプリ

こちらは カサノバ様 の作品にたくさんの女優さんと出演させて頂きました!!

[画像:8d820b1d-s.jpg]



真木今日子さん、美泉咲さんと私の3人がメインで、エッチな悪戯をしております(笑)

●作品ページ↓



そして各部門!


人妻・熟女部門エントリー

Dogma(ドグマ)様
「童貞たちの性処理奴隷になった猥褻おばさん」

[画像:f4a08729-s.jpg]

[画像:a2f1333c.jpg]

●エントリー作品ページ↓

動画

通販


●作品賞投票ページ↓


AVのお祭り!AVOPEN!

昨年私はFAプロ様のオムニバス作品に出演させて頂きました☆
[画像:e26000b1-s.jpg]
こちらの作品、根強い人気作品なんですよ~!!
そんな素晴らしい作品に出演出来て嬉しいです!



そして今年。
まだまだAV女優歴の浅い自分が、今年のAVOPENで単体作品を撮って頂けるなんて(*T▽T*)光栄です!

[画像:dec8cd16-s.jpg]

こちらは、凌辱ドラマ作品。
首輪、ボールギャグ、目隠し、拘束、スパンキング、首絞め、亀甲縛りなどなど…
責められ責められ…
頭おかしくなるかと思うくらい、燃え尽きました。
おS●Xシーンの記憶がほぼありませんので、自分が何を言ったりやったのかが…
詳しくは作品をご覧くださいませ(笑)

ゴリゴリに責められるという、好きな要素が詰まった作品!

この作品をたくさんの方に、末永く楽しんでいただければ幸いです(^^)




各部門のエントリー作品は、
パッケージやサンプル動画、出演する方のお名前を見て、
どれもワクワクする面白そうな作品ばかりです!

そう、AVのお祭りなんです!(笑)


各メーカー様が渾身の一作を出品しています!

私が出演させて頂いたDogmaチームも、汗と涙と鼻水とAVへの熱い想いを込めて、作品を創りました(//∇//)


皆さま、
作品賞はぜひDogma(ドグマ)作品へ投票お願いいたしますm(__)m!





そして、とても光栄なことに…
女優賞にノミネートして頂きました。


[画像:0e47efbc.jpg]

素晴らしい女優さん方がノミネートされている中に、
女優賞一覧に自分がいる!Σ( ̄□ ̄;)
ひょえ~(°Д°)
想像していなかった事態に、動揺と緊張と喜びで脳みそが忙しいです(笑)

投票する時は迷ってしまうかと思いますが…
二階堂ゆりも、投票する際の候補に入れて頂ければ幸いですm(__)m♪


●女優賞投票ページ↓


自分を選んでくださった
Dogma(ドグマ)様 へ恩返しがしたい!
作品賞を獲ることは、その恩返しのひとつになります(*´-`)

表彰台からの景色を見ていただきたいです☆

皆さま、応援投票よろしくお願いいたしますm(__)m


●投票は…
・DMMクレジット会員への登録が必要となります。
・各賞1人1票の投票です。

●投票期間 9/30(土)迄
●DMM投票ページ↓


********************

DMMNews R18にて超ロングインタビュー記事(全4回)が公開されています!

↓最終回へのリンク☆


***************


所属プロダクション LINX 

二階堂ゆり